2012.06.24(日) at. 東京 立川 ロバハウス

告知が遅れましたが、新しい試みです。
木と音の会というオリジナル楽器を制作、演奏している泉谷さんと出会い
ふだん、そのハープの様な素敵な楽器を教えている
山形県の最上町の高校生と
ショピンの曲を練習していると、伺いました。

そんな嬉しいお知らせに、去年野々歩だけ山形県に伺い
一緒に演奏会をしてきたのです。

その日の為に、一所懸命練習をして、慣れないアンサンブルの事を
ああでもない、こうでもないと試行錯誤した
山形県の高校生達の演奏は、聞いた事も無い素敵な音色だったそうです。
そしてその演奏会はとても素敵な時間だったと言う事を聞きました。

ぜひ、ショピン全員ともう一度演奏会をしましょう。
という経緯で
今回、立川のロバハウスで実現しました。

音楽のプロでは無いけれど、一所懸命な音を
そしてその人の呼吸を、ロバハウスで間近に感じられると思います。

変わった演奏会。でも、かけがえの無い演奏会になると思います。
ぜひ。

タイトル
「木と音のソノタ」

TICKET
前売 2,500円/当日 2,800円

時間
開場 13:30〜 / 開演 14:00〜

出演
◎木と音の会(オリジナル楽器使用)
◎山形県立新庄北高等学校最上校サークル「つくし会」
◎ショピン

予約•お問い合わせ
ショピンチケット予約メール(お問い合わせも)
件名に「木と音」と記入の上、お名前、枚数、ご連絡先を、お伝えください
chopiiin.info@gmail.com
お支払いは入場の際に会場受付にてお願いいたします。
返信が多少遅れてしまう事がありますが、ご了承ください。

会場のinfo
東京 立川 ロバハウス
東京都立川市幸町6-22-32
Phone 042-536-7266
(玉川上水駅徒歩7~8分)

これからのライブ

ライブの記録

Pagetop ↑