12月13日

2007年11月13日(火)

風邪ひきませんか?
ひいてますよね。どこもかしこも。
こんなに、風邪ってひくんだなぁって思うくらいです。
僕も、してやった口です。
ひいてついでに、ボンヤリ12月13日の
ショピンのイベントのフライヤー作りました。
cho_web.jpg
何しろボンヤリなので、ボンヤリしたものが出来ましたね。
これが、表と裏で、半分に折って、ご近所に置いてあるかも知れません。
肌色のなんだか2つが、今日の気分だったみたいです。
ゆるキャラです。
見つけましたら、見てくださいね。
ついでに、ライブ来て下さいね。

☆追加情報です!!
大好きな曲者曲芸師。飛び入り参加。かっこいいんだなぁ。この人。

曲芸師 天野耕太
神出鬼没の逆輸入サーカス芸人、ラテン仕込みのローラーボーラー!
ハラハラドキドキのバランス芸に手に汗握り、えっ!まさかっ!
アストル・ピアソラの哀愁にのせて繰り広げられる舞台に、息を飲むこと間違い
なし!

長くなりますが、文字がちっちぇーので、出演者のプロフィールのっけておきます。
Harpy
変拍子レコメン人間 、イトケンこと伊藤憲司率いるHarpy。
結成は1992年秋。変拍子を基本とした何でもありあり
というコンセプトの元、 Vocal,stickbass,Drumsという
3ピースで1992年活動開始。
1999年2nd CD発売にあわせて、
アメリカ/ヨーロッパツアーを敢行!!
2000年春よりメンバーの体調不良によりライブ活動休止。
2000年秋に仮復活後、2001年2月に正式復活。
そしてやっぱりヘンチクリンな音を目指す!

Quinka,with a Yawn
青木美智子によるソロユニット。ミニアルバム「QY7」
「火曜日のボート」「micro」が全国のCDショップにて発売中。
2008年1月にアルバム(コケストラ参加)をリリース予定。
偶然に生まれた音階と日々の無意識から生まれる言葉が
織りなすアヴァンギャルドポップスの世界。
大切にしているのは、暮しの中の何気ない気持ちを歌うこと。

世界一周楽団
喜劇スター、チャップリン、エノケン、寅さんを彷彿とさせる、
歌って踊れる芸人「バロンなかざわ」率いる
喜劇演芸スタイルの楽団。日本語歌詞のスウィングジャズ、
オリジナル音楽が、タップ、パントマイム、芝居と共に奏でられ、
歌に込めら れた悲喜が浮かび上がります。
いつの間にか彼らの世界に夢中になってしまう。
バロンと共にまるでオダギリジョーなウクレレ&ボーカルの
タキシードダンディ・おがさわらりゅうへいと、
金髪天然キャラで鍵盤を操るピアノ&ボーカルの
菊池まゆこの動きも必見です♪ 

○ショピン
タカハシペチカ(ヒネモス)と野々歩(コケストラ)と
田中馨(サケロック)の3人の、今や日本のクラシックス、
ドリカムスタイルで2006年お酒の席で結成。
トラッド風なのか、ジャズ風なのか、はたまた渋谷系ではないでしょう。
とにかく、色んな風のちょっとやそっとデタラメ歌ものトリオです。
一度や二度と言わないで、1世代2世代、まとめて付き合って。

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑