ライブの様子

2008年01月17日(木)

旧年の12月、ショピンのイベント「ピアノ ソノタ 第3番」の様子です。

Quinka with a Yawn さん
quinka
キンカさんのバンドの音の少なさが最高です。
ライブで見ると、音の隙間から、その人自身が恥ずかしそうに、出たり隠れたりするので、
またまた最高です。
コケストラも参加しているニューアルバム「Field Recordings」が発売されてます。いいすよ。

Harpyさん
sonota_015.jpg
Harpyを見たくて見たくてたまらなかったのです。
出てくれて、本当に嬉しいっす。
うわっ。すげっ。おもしれ。なんだこれ。かっこいい。
わーわー言ってるうちに、はい終わり。ってんで、
まったく、わるーいウォルトディズニーを見たような、痛快でした。

天野耕太さん
sonota_024.jpg
何週間か前に、急遽出てくれることになった、曲芸師・天野さん
ヒネモスと何回か共演しているのを、見ていたのですが、
本当に手に汗握る。固唾をのむ。ステージには毎回びっくりです。
スペインのサーカス団で修行しただけあって、普段はとっても気さくなナイスさん。
また、一緒に何かやりたいです。

世界一周楽団さん
sonota_040.jpg
歌あり、ダンスあり、本当にエノケン時代の芸能を見ているかのような、
目をキラキラさせて、見入ってしまいます。
面白いし、すげぇな。この頃、出番を控えて、緊張で具合が悪くなってます。

ショピンさん
sonota_047.jpg
THEしどろもどろBAND。
ショピンさんは、素敵な共演者に囲まれて、幸せでした。
また、こんなちょっと不思議で、ちゃんと全部楽しいイベント企画したいと思いますので
是非是非、今年もよろしくお願いします。

ちなみに、BGMは宮奈大さん 片隅では、帽子屋 NOKKUさん
ありがとう。


そして、1月18日(金)は、高円寺サブリエルカフェで「ショピンとキッチン」
のんびり、仕掛け絵本カフェで楽しむ、アコースティックライブの日です。
まだ若干空きがありますので、ご予約してください。
info@chopiiin.com

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑