関西御礼

2008年02月02日(土)

グットラック!!

2月2日は代官山UNITでワンマンだって。
もう、今日なので、間抜けですが。
ショピンも何曲かご一緒させてもらいます。

やった!!

一週間前は、そのグットラックヘイワさんの関西ツアーに
呼んでもらえましたツアーでした。

ライブハウスってもんが、あんまり慣れてないモンだから、
ヘイワの大事な舞台って事もあり、
あまりにも正念場でしたが、なんとか楽しく演奏できました。

来てくれた人は、楽しかったんじゃないかなぁ。
そんな、ステージ出来ました。良かった!!

でも、ライブハウス映えもする、バンドだと思いますよ。
イベント屋さんの皆さん。

ぜひ、ショピンをお誘い下さいませ。

って、事で、今日は朝方までショピンの録音を、いじってました。
現在CD-R発売中ですが、
パワーアップさせてCDを近々出せるように頑張ります。

是非、お楽しみに。

さて寝る前に、焼酎でものもっかな。

馨田中

サブリエルカフェでの麗しき束の間
さぶ.jpg

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑