缶詰工場ツアー  Shibuya O-nest2 編

2008年08月03日(日)

IMG_1257.jpg
ゲストに更紗

IMG_3538.jpg
大地くんに鍋を叩かせるショピン


IMG_3622.jpg
最後はグッドラックと小田晃生も一緒に

IMG_3638-1.jpg
最後までいてくれて ありがとう

IMG_1083.jpg
工場長から「ありがとうさん」

IMG_1264.jpg
平社員から「感無量です」

IMG_1148.jpg
事務員から「アイラブユー」


IMG_3645.jpg
この場を借りて、
今回のツアーでお世話になった現地のみなさん
同行してくれたりサポートしてくれたショピンスタッフのみなさん
足を運んでくれたお客さんみなさんに


どうもありがとうございました


あの作品をこさえて良かったですね 

これからもユーテンジェルグからおもしろへんてこ缶詰を出荷していきたいと思います


写真はお馴染み 相澤心也さん
P1030035.JPG


(3〜4枚ある画像が悪いやつはののほカメラです・これとか↑)

フジロックの写真はまた追って


半日がかりのアップでした。。。

最後にグッズの紹介→

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑