風知空知とアムリタ食堂!!

2008年10月07日(火)

こんにちわ。ショピの田中です。

今日はアムリタ食堂でライブでした。
良い演奏会でした。

ご来場くださった皆様。ありがとう。

実は「美味しいタイ料理食べてるってんだから、あんた達なによっ!!」

って目で見られちゃったら、おいら達、小心者だから本気でやべぇな〜
なんて思っていたのですが、なんと、とっても楽しくできました。

ありがとう。

風知空知のライブだって。沢山見に来てくれて。ありがとう。

ハッチハッチェル・バンドさん達の、激エンターテイメントを前に本気でやべぇな〜
なんて思ってたの・・・・・・・以下同文。

そして、嬉しかったのが、ショピンをイメージしてフラワーアレンジメント
していただいた、素敵な花々を頂いて。

超〜喜んだのです。

ひとしきり喜んだ後で、あまりあまった情熱でブログ書きました。

みんなありがとうございます。

nonoho_hana.jpg

さしずめ、田中がトンガラシで、ペチカがオレンジのボンボンみたいなヤツで
話がまとまりました。

後ろのチロチロはオーラと言う事にしました。

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑