ショピンピアノソノタ 第4章

2009年01月29日(木)

とても個人的に楽しみなイベントが近づいてきています!!!!!!!!!!!!

もうご予約はお済みですか?

2月4日は ショピン企画イベント第4弾

今回のゲストは

Jaaja踊ろうマチルダ

Jaajaさんは名古屋にツアーで行った時にご一緒したバンドで
センスが抜群に好みでやられてしまいました


お面をかぶって出てきたり。。。あまり詳しくは言えないのだけど
4.25kdjapon2s.jpg

作品も面白くて
c0148684_20371128.jpg


お手製ブローチ売ってたり
(これ今度イベントの時持って来てくれるかなぁ ほしいんだ!!)
SANY0027_000.JPG


とにかく一度みなさんにも見て欲しいな

Jaajaワールド炸裂ですよ


それから  踊ろうマチルダさん


最近の男性ボーカル部門第1位になった方(私ランキングです)!

 
ワイルドな見た目としゃがれてるのに甘い声  いい!!

_dsc7041.jpg


今私の周り(特に女子の中)でも人気上昇中の彼

近頃すっかりファンなんですっ  ふふ

_dsc4923.jpg


そんな もう 私たちが見たいだけじゃない!?と言われてしまったら
うんとー。。。 否定は出来ませんが

でもそれだけ自信を持ってお届けします!


まだチケットある様子なので 是非おこしくださいね

ショピンも楽しいライブしましょうね〜

じぶんがライブすること忘れるところでしたよ  ほほ

2009.02.04 Wednesday
ショピンのピアノソノタ 第4章
場所
三軒茶屋 グレープフルーツムーン
チケット
前売り¥2,000/当日¥2,500(ドリンク別)
時間
開場18:30/開演19:00
出演
○踊ろうマチルダ
○jaaja(名古屋)
○ショピン

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑