ピアノソノタvol.5の写真

2009年02月11日(水)

じゃん 
いつもホットでスウィートな選曲をしてくれるDJ宮奈 の登場です
IMG_7148.JPG


「踊ろうマチルダ」さん
マチルダとは「旅の荷物」と言う意味だそうです
いつかショピンと一緒に旅しましょう とお話しました

IMG_7127.JPG

IMG_7141.JPG

名古屋から来てくれた「jaaja」さん
半年間ヨーロッパに旅に出るそうです
また色んな匂いを連れて帰ってくるんだろうな
おかしくって素敵な作品に 半年後会えるのが楽しみです

IMG_7155.JPG


IMG_7162.JPG


うっかりお客さん気分で二組の音楽に浸っていた頃 
自分の出番が来ました

IMG_7173.JPG


IMG_7229.JPG


感謝感激 満員です

IMG_7245.JPG

記念写真館


二人で撮ったつもりだったのに
後ろに野次が  
本当に気がつかなかったの ひどいわ
IMG_7247.JPG


jaajaのみんな 良い旅を!
IMG_7252.JPG


終わってから 「楽しくて倒れそうでした」なんてメッセージをいただいたり
私たちはもう もう もう それは それは 楽しかったけれど
来てくださった方にもそう言ってもらえて
うれしいです


ありがとうございました


またやろうねー


そうそう 今回の写真は 色々ショピンでお世話になっている
小田聖子カメラ
ありがっと〜

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑