私 like todayの模様

2010年05月19日(水)

田中です。こんばんわ。

ワールドカップが間近に迫っていますね。
4年に一度の事なので、気合いを入れて楽しみたいですね。

という事で、スカパーで全試合放送を見れる友達を捜しています。


ウルグアイ代表レコバさん
page-24635.jpg


こんな素敵なチラシを作っていただきました。
6月の東北&函館ツアーです。
soto_2(A6).png

神戸在住の神尾茉利さん。素敵な衣装作家さんと
弘前のカフェ「ゆぱんき」さんとどんなんなりますでしょうか。
楽しくなりそうなツアーですよ。


詳細はLIVEページ見てくださいね。こちら

そんで、先日のライブの様子!
おちよ企画は7月に大阪由苑でもやりますよ。お楽しみに!

Get the flash player here: http://www.adobe.com/flashplayer

写真はボギーさんが撮ってくれました。
ふと、見たくなるボギーさんのブログ。慰安LIFE

1つ目。jaaja
2つ目。杉瀬陽子さんバンド。
3つ目。コイトス。
4つ目。ショピン。
乾杯

です。

ショピン以外は、大阪と名古屋の人達で
この組み合わせを東京で見れるなんて
ありがとう、おちよさん。

楽しい一日でした。

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑