おひさしぶりです

2010年09月16日(木)

ののほです

この夏はみなさま いかがお過ごしでしたか?

ショピンは

今年の夏も 主催者にも 場所にも恵まれて
幸せでした


フードストックは
南雲さんが主催の
知り合いも沢山参加した
愉快なお祭りでした

珍しくライブハウスだったので
たけるくんのドラムが
どしーーっと響いて
ショピンにしては珍しく 熱く盛り上がったライブでした

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

ロマンスの往生際では
お昼から 子ども達や犬たちと
のんびりと虫の声を聴きながらビールを呑んだり
鯉を覗きながらライブに耳を傾けたり

とにかく気持ちの良いイベントでした


P8284311.jpg
リハ中

P8284317.jpg
本堂の柱に止まるかまきり


P8284314.jpg
我が家のあるじゃは
大地くんと たけるくんのことがお好みの様子でした


当日の様子は
こちらで少しご覧頂けますよ


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

そうだ

先日 田中が週に一度ママをしているバーで

ソボブキ 西尾さん、藤ノ木さん
Ett さゆりさん のライブがありました!

小さなお店の2階に
ぎゅうぎゅうと
底が抜けそうなほど いっぱい集まりました

田中ママもペチカさんも私も 大好きな3人

大満足の夜でした

ライブっていいよね

見ている人を見るのも好きなのです

P9094370.jpg

P9094372.jpg

P9104392.jpg
白黒のゴールデン街は渋すぎます
(ほんとうは写真撮っちゃいけないんですよ)


ソワレ 皆さんもぜひ一度いらしてくださいね

あ 明日は木曜日!

では では

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑