SENKIYA祭

2010年11月17日(水)

先日 ショピンは
埼玉県川口市にある もうじきオープンされるカフェSENKIYAで
ライブをしてきました

パン屋さんや 雑貨屋さんや 帽子屋さんが賑やかに立ち並びました

web-2.jpg
到着すると
2階からboojilがお出迎え

暖かい日でした

web.jpg
古い一軒家のいい味が絶妙に残っていて
どこを切り取っても絵になりますね

web-1.jpg
オーナーの高橋さん
ぴかぴかのお肌で 丁寧に珈琲を入れてくれます
ショピンは全員同時に「うんめえ!」と言ってしまいました

web-3.jpg
Boojilが絵を描いたバスでパンを売っていたのは
天然酵母パンのツキモバザールさん


web-4.jpg
ぶーこのワークショップが始まりました
子どもも大人もピクニックみたいに絵を描いていました


web-5.jpg
日が暮れて ショピンのライブがはじまりました
部屋にすっぽり ちょうどいい位のお客さん

わたしが歌うと 一緒に歌ってくれた一番前の赤ちゃん
後半は 電池が切れたみたいにすやすや眠っていました


web-6.jpg


web-7.jpg
最近 「ずんば」に踊りがつきました
ステージから見る風景が好き!

みんな一生懸命で 微笑ましいのです

実はわたしも いっぱいいっぱいなのだけど・・

web-8.jpg集合ー

スタッフのみなさん おつかれさまー

呼んでくれてありがとうございました

これからのSENKIYAさんがとても楽しみです

ショピンこれからたくさんのおじゃまするよ!

お客さんは そのお店やそのお店の人が好きで
そこに行ったらなんだか面白い音楽が聴けて・・
その音楽に出逢わせてくれてありがとうって
お店の人に思って また行こう!って

そんな関係に関われるのがショピンは好きです


ののほ

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑