春のソノタ 街角と人々編

2011年06月20日(月)


蓄音機DJ 宮奈さん
vacant0018.jpg


見ているだけで嬉しくなる
春色レコードたち
vacant0087 06:16:2011.jpg


蓄音機は子どもたちにも人気者
vacant0028.jpg


ダーダ食堂
vacant0080 06:16:2011.jpg

お豆の煮込み「ズンバ」
パンにはさんで食べます
絶品でした
vacant0022 06:16:2011.jpg


SENKIYAさんの 丁寧に入れてくれるコーヒーや
「ショピン」という飲み物も大人気でした
vacant0003 06:20:2011.jpg


似顔絵屋さん 近藤佳代ちゃん
彼女にとって初めての試みをお願いしたのだけど
ご本人も 皆さんも楽しそうで
似顔絵っていいなぁ!と思いました
vacant0017 06:16:2011.jpg


nononootoshimonoショップ
おもちゃ楽器や ショピンブローチが丁寧に並びました
vacant0009.jpg

ライブが始まると
市場のみんなも手を休め
一緒に踊っていました

vacant0066 06:16:2011.jpg


PAさんも照明さんも踊るライブってなかなかないよね
(CDのエンジニアもしてくれた葛西くんと 
VACANTの渡辺さん)
vacant0065 06:16:2011.jpg


楽譜のカバーは 小田聖子作
vacant0091 06:20:2011.jpg


花冠は udu作
vacant0102 06:16:2011.jpg


ある街のお庭のお花や 野草たち
vacant0120.jpg


サポートメンバー
ヴァイオリン イガキアキコと
チェロ ヨース毛
心強くて 優しいお二人
vacant0137 06:20:2011.jpg


深夜ちかく すべて片付け終えて残ったのは
さっきまで 物語の中にいたはずの いつものみんな
vacant0138 06:16:2011.jpg

フレップファンスも
宮奈さんも
SENKIYAさんの二人も
ダーダ食堂のみんなも
佳代ちゃんも
島田さんも
葛西くんも
渡辺さんも
タケも
ヒロくんも
そうたも
南雲さんも
うづもせいこも
相澤さんも

みんな 「春のソノタ」の出演者

感謝の気持を込めて
また 新しく歩き始めます

「春のソノタ」はきっと来年またやってくるよ

ののほ


写真:相澤心也

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑