下北沢440ライブでした

2007年10月12日(金)

先日、440ご来場いただいた方々、ありがとうございました。
写真を頂いたので、早速UPしてみようと思います。
こういう事したかったんだなぁ。この、photoページ・・・

この日は、コケストラとショピンが入り乱れた形「コケピン」として
ライブしました。いつも3人で不安一杯ですので、5人での演奏が、新鮮で楽しかったですね。
img16_file.jpg
いつものことですが、トークで緊張感を煽ってしまいましたが、
言われるほど、緊張してないし楽しんでるのですよ。
客席から「心のチャックを開けろ〜!!」なんて、事も言われましたが、
きっと、僕の心の中なんて、みたら気持ち悪くなって、うっとうしいだけですよ。

しかしながら、こういう状況はいかんなぁ。と、思うわけです。
引き続き、人前恐怖症の荒治療も併せてお楽しみ下さいませ。

P.S クチバシなんか付けて、ぱっと見、お茶目なんだけど、根が暗いのを隠せないってのは案外嫌いじゃないのだが・・・

ショピン たなかけい

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑