秋ですねえ〜!!

2007年10月26日(金)

いやぁ、先日は高円寺サブリエルカフェご来場いただいた方々には、
色々ハプニングおかけしました。
予約の手違いしてしまいました。
湿気すごかったですよね。
キャパオーバーですよね。
本当に申し訳ありません。
でも、熱気のせいか、みにまむす。のせいか、とっても楽しい、良いイベントになったと思います。
第一回目が、あれだったので、
二回目三回目は素晴らしくゆったりとしたスペースで、くつろぎライブやって見せたいと思います。
また来て下さいね。
多分来年頭くらいにサブリエルカフェさんでやると思います。
次は11月沖縄で二日間ライブするのですが、
東京では12月13日に三軒茶屋グレープフルーツムーンでやります。詳細はまた、後日!!
P1010424.jpg
写真は、ヴォーカル野々歩ちゃんのバンド、コケストラがプロデュースした
キンカウィズアヨーンさんのレコーディング場所。長野の素晴らしいところでフィールドレコーディングしたそうです。
音源を聞く限り、とっても素晴らしい環境で、良い気持ちで録っていたであろう、とっても良いCDでした。良い環境で良いメンバーと良いCDを作れるなんて、羨ましすぎて嫉妬しました。
羨ましくて嫉妬したは嘘ですが、じっくり聞いてほしい一枚だと思います。
発売したら、是非皆さん見てみてくださいね。
donburako.jpg
さらに、、僕はと言うと、そのコケストラのギター君。小田君のソロCD発売ライブでベース弾きます。グットラック平和の卓史君とトリオです。
学校の上下関係で成り立ってますので、緊張感があります。こちらも是非。
11月2日下北沢440です。

二日後11月4日には、法政大学でトクマルシューゴ・マジックバンドで学園祭で演奏します。
ぴちっとした、女学生にしこたま焼きそばとか、たこ焼きとか買わされてきます。

こちらも、是非。

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑