ブラジルから帰国

2008年12月01日(月)

こんにちわ。田中っす。

ひのき屋という、グループでブラジル行ってきました。
とってもナイスな演奏旅行でした。

影響されまくって、帰ってきましたので、今後のショピンは
ノノホがカーニヴァルな衣装をきて
超ダンサブル•バンドになっちゃうと思います。

お見逃しなく。

ところで、今週金沢行かない?


2008.12.6(sat)
"PIKAPIKA"LIVE PERFORMANCE by TOCHIKA
"DETARAME MUSIC" LIVE PERFORMANCE by CHOPIIIN

会場:金沢21世紀美術館プロジェクト工房
時間:0PEN 20:30 / START 21:00
料金:前売 1,500円 / 当日 2,000円(ともに別途1drinkオーダー)
出演:○トーチカ/ショピン
DJ: Kubo-lab
装飾:牛嶋均 ※《玉》がDJブースにトランスフォーム!


■チケット取扱店
puddle 076-223-0038(金沢市片町2丁目)  

■TOTAL INFO.
puddle(パドル) 金沢市片町2丁目RENN bldg.B1F
tel:076.223.0038
mail:puddle@viva-kanazawa.org

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ショピンが金沢に初出張!!
バタバタしてて、宣伝してみたら、もう今週のイベントで本当すいません。

ですが、場所はなんと金沢21世紀美術館!!

さらには、素晴らしい光落書きプロジェクト”トーチカ”さんとご一緒できるって言うんだから、
最高に楽しみです。きていただけたら、絶対楽しい!!イベントです!!

金沢の方も、そうでない方もぜひ、週末は美術館へ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

inu,brazil.jpg

ブラジルの顔がしっかりしすぎている犬

東京では、1月10日に代官山「晴れたら空に豆まいて」にてライブします。
ぜひこちらも。きてねん。丑年

ライブ詳細はこちら

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑