金沢から帰ってまいりました

2008年12月09日(火)

金沢から帰ってまいりました

ライブの日は 大雪で あられにもたくさん降られました

金沢が大好きになりました

そして素晴らしい出会いもありました!


写真があがったらまた詳しくご報告します

話は変わって

200812090036000.jpg

昔から可愛がっていた得体の知れない女の子の人形が
突然テレビに実写で現れたのです


200812082009000.jpg


驚くでしょ!??  えーーーー この子実在する人だったのーー??


人形との出会いは 15年ぐらい前

家族旅行で行ったどこかの国の なんだかごっちゃり色んな物が置かれていたお店

家族みんなに「なんかののほに似てる」と言われて 買って帰国してから

場所を変えながらもいつも部屋には彼女がいたの

よく話しかけたりしてたなぁ 


ベネズエラのすごい人気の女優だった  

ベネズエラのどっきりの番組で 彼女はひどいどっきりにあったにも関わらず
怒ったふりをして 逆どっきりをとっさにして

もう60歳近くになるんだけど すごいチャーミングな人

うれしいいいいいい 

感動しました


これからも 人生相談 していこうと思います


200812090126000.jpg

名前を知った記念に背中に書きました 「チリンドリーナ」

もう君は「ノノホ」じゃないんだね 


まだまだ情報がありません

何か知ってる人ーーーいませんか??

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑