2009年!!

2009年01月02日(金)

あけましておめでとうございます!!
akeome.jpg
メデタイという事で、ブラジルのルーラ大統領の家の前から僕と門番

2009年もショピンをよろしくお願いしますね。
楽しい瞬間が沢山訪れるよう、がんばりましょう!!

そして、告知になりますが、どうぞ一見。

2009年1月10日(土)
代官山 晴れたら空に豆まいて  「箱庭療法」
詳細は写真をクリックで、日付1月10日をさらにクリックです
fc83aed9-s.jpg


2009年1月14日(水)神戸塩屋 旧グッゲンハイム邸
「ショピン オデカケ ソノタ in Kobe 」
一度はおいで。塩屋のグッゲンハイム邸!!に、とうとうショピンも入居!!
すぐぉい。スンバらしい場所で、様々なスンバらしい演奏会や、ときめく催しが行われています!!
この機会にぜひ!!詳細こちら
banner_a.jpg


2009年1月15日(木)京都 SOLE CAFE
「ショピン オデカケ ソノタ in Kyoto」
京都のナイスカフェでワンマンたっぷりのんびりライブやりますよ!!
次の日は二階堂さんだったり、踊ろうマチルダがライブしたり、縁があるんですねぇ。

詳細です
logo.gif

live.gif


2009年2月4日(水)三軒茶屋 グレープフルーツムーン
「ショピンのピアノソノタ 第4章」
ショピン企画のイベント「ピアノ ソノタ 第4章」です!!
楽しんでいただけるよう、頑張りました。
なんとまぁ、名古屋から大好きなバンドjaajaと全国各地を回ってる踊ろうマチルダですよ!!
楽しいっすよ〜!!

詳細はこちらで日付イベント名をクリックですねん
chopin_09_omote.jpg


2009年2月17日(火)
名古屋•今池 得三  High Llamas Japan Tour2009 [名古屋公演] 

すごい!!皆さんハイラマズとタイバンですよ!!
ロンドンからジャパンツアーです。絶対に見に来てください!!

hljpntour.jpg


とまぁ、盛りだくさん!!

今年もよろしくお願いいたします!!

田中馨

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑