オデカケソノタ 京都

2009年01月29日(木)

京都に着いたら 神戸がとても暖かかったことがわかった!

ぴゅーぴゅーでした


小さなお店から  なんともいい雰囲気のご夫婦が 
にっこり静かに迎えてくれました


少し街から離れた所にあるということだったけど

寒さを忘れるほど お店は満員でした

IMG_7873-1-1.jpg


IMG_7972-1.jpg

IMG_7968.jpg

IMG_7785.jpg

恒例のポラロイド記念写真
お店のご夫婦と京都のお友達や東京のお友達

184.jpg

SOLE CAFE
京都の方 京都に行くことのある方 行ってみて
美味しいんだよーー  ご飯も 雰囲気も 絵本もね

なんだか今回は
出逢う人や場所が
穏やかな空気に包まれていたせいか 
とても演奏に集中できて
気持ちの良いツアーでした


また一つ また一つ   
好きな場所や また会いたい人が増えてゆくね


お世話になったみなさん 本当にありがとうございました


ののほでした

ちゃんちゃん

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑