オデカケソノタ 神戸2日目

2009年01月29日(木)

のんびり起きて 塩屋の街を散策しました

グッゲンハイム邸に住んでいる方がやっている カレー屋さんでお昼ご飯
おいしかったー
お豆腐カレーオススメ!

入り口の掲示板でライブのお知らせをしてくれています

IMG_7487-1.jpg


それから住人の兄さん達がいろいろ案内してくれて
山道歩いたり
山の上の摩訶不思議空間に連れて行ってくれたり
ケーブルカーから海を見たり
展望台で寒風摩擦するお父さんを眺めたり

不思議ツアー ありがとう

IMG_7499-1.jpg

それで夜になって ライブの始まりです

IMG_7610-1.jpg

アリさんが一人でゲームボーイ沢山使って演奏してくれました

IMG_7627-1.jpg

続いてペドグ  ここの住人大集合トランペットオーケストラ

IMG_7652-1.jpg

今日の音は この建物の壁や天井が包んでくれるようで とっても気持ちがよかった

IMG_7693-1.jpg

IMG_7712-1.jpg

IMG_7653.jpg

IMG_7623.jpg

ペドグみんなのカラフルな笑顔!
あ〜 嫌なことがあったら会いに行ってしまいそう!

IMG_7778-1.jpg

美味しいご飯があったり コーヒーがあったり

そんな企画をしてくれたのは カフェのオーナー吉成さん(mullen-works)
男前でよく笑ってくれる人
お世話になりました

みんな次の日お仕事なのに 遅くまでワイワイしてくれました


最後まで起きていてくれた人達

181.jpg

次の日すっかり寝てしまって

起きたらもうほんとに静かで  寂しくなりながら荷支度して


見送りにきてくれた アリさんと奥さんに手を振って 京都へ向かいます

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑