ショピンオデカケ サイゴノヒ

2009年03月21日(土)

大阪です

P1000166.jpg

久しぶりでも
出逢うと ただいまー と言いたくなってしまう みにまむす。のみんな


 P1000162.jpg

公開占いをしてもらう みにまむす。代表 まるさん
なになに みにまむす。は「。」を無くすといい と言われていた

P1000172.jpg

占い師のゲッターズ飯田さん
面白くてすごい人でした

私にも色々言ってくれたけど
一番のハイライトは 「奥田民生とほとんど同じ運勢」と言われたこと

この日のライブは少し奥田民夫が降りてきていたかもしれません


けいくんは 「教える人になる」

ぺちかさんは 。。。。「あそこにほくろがある」?


大阪の夜は楽しく忙しく 過ぎていったので
写真がこれしかありませんでした


主催のおちおさんお疲れ様ーーーありがとーーー

いい女です 好きです


P1000176.jpg

次の日 ペチカさんは一人で京都へ

大荷物を一人もくもくとまとめていました

眺めるしかない けいくんと私


そんなこんなで ミニツアーはおわりました

ライブの写真が見事にないです

いつも良い写真を撮ってくれる 相澤氏に改めて感謝

でも 自分の写真も 素朴で悪くないか〜  へへへ

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑