ショピンオデカケ フツカメ

2009年03月21日(土)

富山です

P1000093.jpg

テーマは地元愛を歌う メローなヒップホップグループ
けいくんがシンガーで ペチカさんはもちろんラッパ


P1000115.jpg

上の地図を観て 直感で行くことになった所は
予想を遙かに超えた素晴らしい場所でした

P1000098.jpg

畑にぽつんとたたずむ建物の中には 所狭しと 大好物がならんでいた
半端じゃないコレクションの数々 におったまげた3人
よだれが じゅるり


P1000108.jpg

ナイス壁 

P1000121.jpg


小さな街にある ジャズやスウィングがとてもよく似合うオシャレなお店でライブです


地元で活動している「わたかた」の二人が少し演奏してくれました
実験的で少し不気味な音楽から エネルギーを感じました
パッション って言うのかな

ペチカさんのソロと共に 後ろではライブペインティングが始まりました

曲と共にどんどん表情を変える色 

P1000126.jpg

ショピンのライブが終わって後ろを見ると
美しい赤い花が咲き乱れていました

ショピンの情熱かしら


P1000140.jpg

絵を描いてくれたのは
絵に負けないくらい 美しい aikoちゃん

この日も 2階の広い部屋に泊めさえもらいました

なんて幸せ者!!!


クールでホットでちょっとシャイなナイスなガイ オーナーのさとるさん  ありがとううう!


そしてこの日 年の近いお友達が出来ました

始めて会ったのに 意気投合して 半強制的に? みんな一緒に寝ました

なんだか始めて会ったような気がしない あやちゃん

いい出逢いでした

天気の変わりやすい 金沢を通って 大阪へ

P1000155.jpg

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑