ショピンオデカケ イチニチメ

2009年03月21日(土)

京都へやってきました


P1000085.jpg

ギャラリーのざわさんは
HPみての通りの素敵なところです

あぁぁ京都に来た と思いました


P1000078.jpg

廊下では おかまからもくもく良い匂いを漂わせています

P1000083.jpg

急なお誘いにもかかわらず 
ライブのセッティングから すべて やってくれた「室内」の二人

右の亀ちゃんとけいくんは同い年で 始めて会ったのに
何やら すごく いい仲になっていて
いいね いいね と見ていました


音もとても可笑しくって 素敵な「室内」
人柄が出ているよね


お手伝いで さいきん ライブに出逢って 大好きになった
「たゆたう」のひろこちゃんが来てくれていて
こっちはこっちで 女子同士の仲を深められそう!


P1000089.jpg


ライブ後は 一人ずつ自己紹介をして 
笑いの絶えない夜でした

あのお釜で炊いたご飯 野菜たっぷりのお汁 最高すぎでした

この日は この長屋のはなれに泊まりました


どうしてそんなによくしてくれるのでしょう

幸せなショピンさん でした


つづく

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑