ライブとか、いろいろとか

2009年05月27日(水)

こんにちわ!

ショピンの田中馨です。

ショピンの3人と一頭は、今日もなんやらかんやら、やっています。

最近、myデジカメをやっと手に入れたので、お披露目します。

まずは、最近のショピンは、2ndアルバムのレコーディング!!
スタジオの看板娘「しろにゃん」とショピンの看板娘「ののちゃん」
ひとときの休息。その向こうには、仕事人「PECHIKA!」仕事してます!!
はぴねす

さてさて、日が変わって、23日。ショピンは横浜•黄金町 視聴室その2 でライブでっせ。
来てくれた人たち。ありがとう!写真は黄金町らしく、お店の横でひとときの休息をしてしまう
おじさん。
実はこのおじさん、自転車で転びました。そのあと、転んだスタイルのママ、このように眠りについたのです。すごいですね。
おじさん


そして、風林火山で出演してくれた野村君。
難しいね、2人って。精進して、ウキウキする音楽、演れるよう、がむばります!!
よろしく、タクジくん
のむら

そしたら、本日、25日。
下北沢、ネバーネバーランド
沖縄料理屋さんで、投げ銭ライブ。これがまた、雰囲気が良いのだなぁ。
沖縄のような、メキシコのような?
音楽も、とっても近いように感じれて、よかったなぁ。
25日風景

そこのお店の常連さん。僕らは飲み友達だったり。遊び友達だったり。
たま〜に仕事友達だったり。いつもナイスな「boojil」の本が出てました!!
買ってきたので、読むのが楽しみだな〜!
おかっぱ

その、ブーちゃんが、今日の日のチラシというか、イラスト書いてくれたのです!!
ありがと〜!家の看板にしようかな。
ぶー


ってなかんじで、皆さんに助けられ、今日もショピンは元気でした。とさ。
ある

我が家のアルジャが笑ってみています。

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑