おもしろフライヤー各種

2009年06月06日(土)

こんにちわ!

ショピン 田中馨です。雨です。

なんだか、おもしろフライヤーが沢山届いてきましたので、ご紹介します。
まずは、ショピンの夏のツアー「オデカケ ソノタ 第2番」のフライヤー。

ショピン

そう。いまや超デザイナー大原大二郎先生に書いていただいたこのイラストったら!!
町で、ライブハウスで見かけたら、ぜひ手に取ってみてね。
しかも、なんと、このイラストでTシャツも製作中!!6月24日の下北沢でお披露目できるとおもいます!!お楽しみに。


そして、ショピンの写真といえばこの人、相澤心也くん。ショピンのといわず、色んなところで活躍中のカメラマンですよ。忙しい間をぬって、個展を催す模様です。
しかも「コロネ」あの、パンで中にチョコの「コロネ」が主役の写真展。
どんな仕上がりか今から楽しみです!!
そして、ショピンさんは、期間中7月1日にオープニングパーティーの様な物で演奏させていただいちゃいます。是非是非、この機会に相澤ワールド+ショピンを見に来て下さい。
コロネにまつわる歌も披露しますよ。
coronation-small.jpg


そして、これが目玉!!
新潟小千谷市。以前、中越地震の被害の大きかった地域。
不思議な縁で、ショピンでないですが、チャリティーライブに参加させてもらった事がきっかけで、
最近は行かない年など無い始末。
海。山。人。文化。どれをとっても、特に人!!が、最高に笑顔にさせてくれるんです。
いつも、遊んでもらったり、お仕事させてもらったりの、青年会議所。
その、50周年大感謝祭に演奏させていただきます!!
司会的な?にぎやかし的な事も?

本当に盛りだくさんで、ふるまい豚汁。ほたて詰めほうだい。聞いただけで、じゅるりな企画。
ほかにも、露店や、いろいろたのしい企画もありますし。

なんといっても、米良美一さん!!

あの、もののけ姫の。米良さん。

ビビります。はっきり言って。

しかしながら、このチラシには、横にちゃっかり並んでいる始末なので、
こりゃあ、田舎のばばぁに見せたら、喜ぶ始末。

ぜひ、見てみてください。
JC_イベントチラシ表裏02.jpg

このカラフルな質感も最高!

そんで、車で案外ちょい。なので、あそびにきてわ?

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑