夏の想い出

2009年09月01日(火)

今実家にいます ロバハウスです

我が家にはテレビがないので 観に来ています

えっとー  トレンディードラマ結構好きです 


それは良いとして

ショピンのセカンドアルバムがついについに!
完成が近づいて来ています

みるみる色づいてきて その度にドキッとします


お楽しみにーーー!!


9/28の二子玉川のカフェライブにて 先行発売出来るみたいです
是非来て下さい♪


ところで 皆さんは どんな夏を過ごしましたか?


私は だいぶ満喫しました

お陰で一回り大きくなった気がします・・ 頬とか お腹とか

 P1000919.jpg
北海道に行ってきました


P1000912.jpg
函館で「国際民族音楽祭」に行ってきました
函館湾を眺めながら10カ国以上の踊りのチームが 登場します

P1000889.jpg
中世ヨーロッパの村のお祭りにでも迷い込んだようでした

P1000898.jpg
トゥムトゥムと言う叩く弦楽器と片手で吹く笛を演奏するおばさん

歌や踊りから
この国は こんな歴史があるなぁ とかこんな人柄の人が多いなぁとか
色んなことを考えながら見るのがとても楽しかったです

夜はフランス人のグループと毎日遅くまでお話しました


函館の町並みとてもよく似合って 3日間 浸りっぱなしでした

素晴らしいお祭りです  来年も行けますように!


それから フジロックにライジングサンとフェスッ子をしてきました

こちらフジロック
P7250063.jpg


P7250097.jpg
フランスのZAZと言うアーティスト
とても可愛くてパワフルな歌い手さんでした

P7250098.jpg
こちらは ベーシスト対決
26歳と聞いて驚愕する29歳田中馨

こちらはライジングサン
P8140578.jpg

P8150597.jpg
ローラごっこ


P8160721.jpg
サケロックの出番の後 高熱を出してしまった田中馨


P8160737.jpg
そしてまた 友人達と函館に戻って 食べて呑んで食べて呑んで


P8170820.jpg
馨君もすっかり熱が下がり 人生3度目のカヌー

P8170827.jpg
大沼の風は本当に気持ちが良いの


P8160797.jpg
また来るねー

それから 小千谷のお祭りに行ってきました
P8221209.jpg
まずはバーベキュー
番長のカメラマン 相澤さん

P8221212.jpg
帽子屋ノック

P8221206.jpg
爽やかに たまねぎに串をぶっさす
さっちゃんと私

P8221252.jpg
小千谷ちぢみの浴衣をきせていただきました
とても着心地が良いのです
笑顔が止まりませんでした

いつも迎えてくれるおじさまたち  ありがとう


夏よ! ありがとう

本当に楽しい夏でした


CDも出て ツアーにも出かけます

ショピンの新学期が始まるよ


写真は pachecoだよ
今年の夏 一番一緒に居た人かな!

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑