寿ニュース続々!

2009年08月26日(水)

こんにちわ。田中です!

ババーン!!ハラショー!!

ショピンの2ndアルバム「はしょられた物語」が
10月1日に発売が決まりました!!というか、やっと告知しました!!

それに伴った、ライブや、面白そうな企画を沢山同時進行で進めています。
liveのページに色々新しくupしましたので、是非ご覧ください!!

いやいや、本当に良いアルバムが出来そうで。これをみなさんに聞いて、手に取って見てもらえると思うと楽しみです!

今回はブックレットを28p!1曲づつ、歌詞をじっくり読んでほしくて、頑張りました。
アートワークは前回に引き続きtoiちゃん!
素敵な人なので、是非手に取ってみてほしい。

それでは、夏の思い出のコーナー。(散々HPの更新作業で、若干疲れで文章が雑なのは御勘弁ください)

北海道いった!!函館、実家に帰った!!大沼というところで、ボート乗った!
bouto.jpg


家の犬。ゴンザレスさん。めちゃくちゃ鈍臭くて、愛想悪くて、でもそれが奥ゆかしくて、きゅんきゅん来ちゃうのです。彼が歩くだけでみんなが幸せになるんだな。
gon.jpg


大磯サマーパーティー!!楽しかった!!本当に素敵な音楽達が集まって、激しい暑さの中、良い思い出ができました!ショピンにはCDに参加してくれている、Good Dog Happy Menのタケル君が叩いてくれた!これは、ライブが3割増しで楽しいですよ!
summer.jpg

北海道!といえば、ヤギ。小さいとかわいい。大きいとちと怖い。。。
yagi.jpg

というわけで、これから、色々インフォーメーションも沢山あると思うので、HP見に来てくださいね。
ライブも全国各地、巡りますのでお近くの場所に是非!
京都と東京の個展も、初めての企画ですが、是非遊びにきてください!

ライブには、CD録音に参加してくれた、タケル君やアッコちゃんアンディーさんなど、色んな組み合わせでやる予定ですので、こちらもお楽しみに!!

でわでわ。眠い。。。

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑