季節はうつりかわる

2009年09月07日(月)

今日は とても暑かったけれど
風が 着実に秋の香りを運んでいますね

う〜〜ん きゅんきゅんするぜ


先日 都内から電車でゆらゆら1時間近く行った所にある
私の家の近所の居酒屋に 20人ほどの友人が集結しました


私が 7年間やっていたバンドで 
最近活動休止になった「コケストラ」でお世話になった友人と
改めての打ち上げをしたのです


数曲演奏したのだけど 酔っぱらっていたせいもあって ぼろぼろやん・・
4ヶ月近く演奏していなかっただけなのに

歌詞が出てこなくて 固まってしまった その時
すかさず ペチカさんが歌詞を教えてくれた

驚きだった! ペチカ コケストラのファンだったのねーー うしし

そして 最後は全員総立ちで
コケの歌を大合唱に大ダンス

うう あの店行きづらくしてしまった・・


みんな 来てくれてありがとう

P1010036.jpg


P1010051.jpg

こちらは 涙もろくて愛のある男 DJ宮奈さん

DJブースからいつも温かい目線を送ってくれていました

ショピンでもお世話なってます


P1010071.jpg


朝日が昇り 次々と帰って行くみんなを 玄関までお見送り


P1010078.jpg

とてもいい日でした

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑