ON'Sと言うバンドです

2009年09月07日(月)

とつぜんですが

ON'S と言うユニットの一員になりました

メンバーは

絵本作家でミュージシャンの
中川ひろたかさん

マジシャンでピアニストで
大友剛さん

それから 私


二人に出逢ってから 色んなCDに参加させてもらっているのですが

はじめてON'Sとして歌ったCDが 学研から出ました


07172316_4a6087aa65214.gif

ジャケットからして すごいんですが

中身もすごいんです

http://www.songbookcafe.com/products/detail.php?product_id=1587

是非聴いてみてください

そして 
来る 9月24日(木)にCDのお披露目も兼ねてライブをすることになりました!

お店も 前からお気に入りの CHUBBYでなので
皆さんにもゆっくりと楽しんでもらえると思います

もしも気になったらショピンのメールにご連絡ください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

緊急スペシャル企画! 新生ON'S 秋のアコースティックライブ in 世田谷 Chubby
3人になった新生ON'S 初の都内でのアコースティックライブ。
アート、珈琲、美味しい食事、音楽、空間・・・全てが絶妙なバランスで存在する
理想的なカフェ・チャビー。そこから中川ひろたかの古い歌、新しい歌、カバーを
ON'Sアレンジでお贈りする優しく贅沢なライブ。食事をしながら、お酒を飲みながら、
思わず口ずさんでしまうアットホームな時間をお届けします☆


9月24日(木)19:00 open 19:30 start 代田橋・CHUBBY(チャビー)京王線代田橋徒歩1分
『ON'S 秋のアコースティックライブ(仮)』
出演:ON'S (大友剛、野々歩、中川ひろたか)
料金:3,000円 (1ドリンク+ビュッフェ付!) 
予約&お問い合わせ:チャビー 03-3324-6684  *予約受付中!

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑