アニョハセヨ ASOBI 編

2009年10月01日(木)


web-19.jpg
何を食べようとしているかと言うと

IMG_4404.jpg
ポンテギ(蚕のさなぎ)です
う〜ん 一つしか食べれませんでした









ではここで 今回の愉快な仲間達を紹介します

注:先に言っておきます 
以下の写真達は 「バンド」と言う設定で撮ったので
本当のキャラクターとはだいぶ異なります
一応キャラ設定があります

web-20.jpg
左から
○田中馨○ 坊主は韓国でモテない と言う噂でちょっとモチベーション下がり気味?
○エーハム○ 同じゲストハウスに泊まっていたオーストラリア人 
日本で勉強中  すっかり仲良しくん
タケ○  沖縄で人類学を勉強しているお友達  この写真 実物とはだいぶキャラ違います!
相澤心也○ カメラマンであり「ビミョンホン」(詳しくはこちら)
韓国語をだいぶマスターしての参加です  コロネ展をこちらでもしました
nokku○ 帽子作家 日本にいるより 活き活きしてるぞ! 
帽子や帽子で作ったランプシェードの展示をしました

web-21.jpg
神ノ川智早○ カメラマンであり我々のママでもある  伝書鳩の写真で個展をしました   ふと気が付くと寝ています
○野々歩○ 本名 松本野々歩 いやぁ〜 自分で言うのもなんですが 割とモテました
Boojil○ 絵描き この旅の企画者で 色々と手配もしてくれました ゆっくりなのかてきぱきしてるのか謎です
udu○ テキスタイル作家 ノックと同じカフェで展示をしました   天真爛漫 ドリーミーガール! なんかいじめたくなってごめんよ


ペチカさんはこの後合流だったのです

今回のメンバーは 産み出す物も 人も 大好きなので
本当に楽しい旅になりました

そして 向こうで
この短い間に また絶対会いたいね 会うよね と思った人に出逢いました


空中キャンプのスタッフのみんなと バンドをやっている男の子は
寝坊すると恐いから と言うことで 朝まで呑んで空港まで行ったショピンの3人を
バス停まで見送ってくれて 
見えなくなるまで ずっと手を振ってくれました


バーを経営している素敵なカップルの彼の方は 英語も日本語も喋らないし 
元々無口そうな人なのに 別れ際 彼女ずてに 
「本当に友達になった気がする」と言ってくれました

彼らだけでは ありません

色んな人に出逢って
色んなことがありました

今回 日本から行ったアーティスト達は それぞれの友達が出来ていたみたい




私にも音楽があって本当に良かった と思ったのでした

じゃなかったら出会えなかった人が沢山いました




そんな訳で 無事ショピン韓国ツアーを終えました

帰ってから1日ぐらい経った頃 ぽつりぽつり 思いが湧き出て

「あ 韓国行こう!」と思いました

だってこんなに近いんだもん!

今年中にもう一度行きたいな


そしたら もう一度 「ありがとう」を言いたい人がたくさんいます

知りたいことがたくさんあります

それまで アニョ!

カムサハムニダ


web-11.jpg
そして改めて Boojil ありがとう!

web-18.jpg


写真:相澤心也&神ノ川智早

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑