アニョハセヨ cafe Suッkara編

2009年10月01日(木)

web-9.jpg
空間もとても素敵で こだわりのとても美味しいご飯
カフェ スッカラは 今回呼んでくれた boojilが個展をしたお店


web-2-2.jpg
ライブの前に 通訳の方の助けの元 恒例のカンペ造りに励みます
真剣ですよ これにすべてがかかっているのでね(笑


web-3.jpg
Boojilのワークショップが始まりました
韓国の人と日本に人 2人一組になって 相手の似顔絵を描くと言うもの

私はBoojilのお知り合いの 優しいおじさまと一緒でした!

言葉ではお互いに苦労しました でもなんだか 終始にこやかな彼と一緒だったので
楽しかった!
(でもね 打ち上げでお酒が入ると 英語をぺらぺらと喋り出しました もーう 笑)

ぶー子 盛り上がったね!

web-4.jpg


そして ライブ

web-7-2.jpg

web.jpg
恒例のアイラブマイシャツではあちらこちらでダンスダンス!


web-6.jpg
Boojilのご挨拶でさようなら

みーんなの顔が笑顔になったのを見ました

あたたかな空間でした

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑