ツアーが始まります

2009年10月02日(金)

明日からまた1週間家を空けます

神戸 大阪 名古屋 京都とライブがあります


バイオリンのイガキアキコちゃん( たゆたう)は全部の会場でご一緒

そして
名古屋と京都には ドラムの内田武瑠くん(Good Dog Happy Men)で参加してくれます

それから 3日から10日まで 京都のザンパノでは個展をしています
ライブのない日は もしかしら お店でぼんやりコーヒーを飲んでいるかもしれません

作家のtoiにも会えるかも!
image555.jpg

そして急遽 ノックの帽子屋がツアーに参加することになりました

最近では ライブ会場やフジロックなんかでも 彼の帽子をかぶっている人を見かけますね

彼の帽子を手にとって見てみてください!

そして ついでにノックともお話してみて下さい いい味出してます




そんな豪華なメンバーでお届けしますよ!!!!!


まだ その会場もお席ありますので 
お誘い合わせの上ぜひ おこしください





今年の秋 私はノックのこれ!↓
2009100200560000.jpg










ところで

インディーズイシューと言う雑誌にニューアルバムのレビューが載っています
2009100200030000.jpg


とても良い感じに書いてくれています

歌 ベタ褒めしてもらっちゃってます

それから 付録のCDに1曲ショピンも提供させてもらっています






なんと言っても 今回も制作から宣伝活動まで
全部自分たちでやっているので
こんな風に紹介していただけるのは 嬉しいです!

皆さん もしもアルバム気に入ってもらえたら
友達1人に勧めるもよし
ブログに書くもよし
道ばたで「ショピンのニューアルバムが最高にいいんだよね」と大声で言うもよし

ね 簡単でしょ?

ご協力おねがいします!!









2009100200060000.jpg
韓国で Boojilのワークショップでおじさんに書いてもらった私の似顔絵

好きな動物は?の質問に「ドンキー」と答えたら
「モンキー」と聞き間違えて ドラゴンボールを書いてくれました

食卓に飾りました

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑