アニュハセヨ 空中キャンプ編

2009年10月01日(木)

やっとこさ 

旅のご報告です!!


もう どこから何をお話していいのか・・・

とにかく たくさんご紹介したい写真があるので
ご覧下さいまし  (選ぶの大変でした・・・) 


web-16.jpg
まずは 到着して 先に行っていた組と 合流です
みんなのお気に入りのお店で ホルモンホルモン!
これだけ酒飲みが集まれば「チャミスル ジュセヨー」と何度も言います
kimuyase_cyamisul.jpeg

ながーーい 夜の始まりです

それから2日は のんびりしたり 市場へ行ったり

肝心のライブですが
一回目は空中キャンプと言うお店で
フィッシュマンズが好きな人達が よく集まって呑んだり ピクニックをしたりしていて ある日 みんなでお店作ってしまおう! と言って出来たお店だとか

店内には キセルやハナレグミが流れていて
少しシャイで気さくな店員さんたちとお話していると なんだか とても落ち着くのでした


今回は ショピンの他に 韓国人のグループ 2組が出演してくれました!
お客さんも沢山来てくれました

web-5-3.jpg

web-8-3.jpg

トークは 始まる前に ハングルをカタカナにして 頑張って読みました
だから 全くアドリブがきかないのね!
なんだかたくさん笑われちゃいました


web-6.jpg
ペチカさんは 普段の日本語からして聞き取りにくいことがあるので
韓国語はなおのこと理解してもらえませんでした


web-5.jpg

こちらは ご一緒した お二組

web-1.jpg

web-7-3.jpg


web-3-3.jpg


web-4-3.jpg

「音楽は国境を越える」とペチカさんが韓国語で言いました
本当でした

ライブの後は お互いに身振り手振りでお互いの音楽の話しをしました

また一緒にライブ出来るかなぁー

したいなぁぁ

web-6-3.jpg

こんぺーーーーーい!!!!

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑