帰ってきましたよ

2009年10月13日(火)

こんにちわ。田中馨です。

いやはや、本日は延期していたショピンのCD発売日ですね。
お日柄もよく、僕の運勢も86点と丁度良いくらいですし。

うまれたー!
pic_jkt_430.jpg


さて、そして、ツアーは本当に貴重な体験続きで、本当に楽しかったのだけど
それは大切に心の中で整理して、何かの形で出せたらなと。

帰ってきて早速、世田谷ものつくり学校での個展の準備&open!いたしました。

2009101314460000.jpg

楽しいですよ〜。ライブはちょろりと17日にやりますが
ゆっくり、お茶でも飲みにきてくださいよ。

本当に、ショピンの事知らなくても楽しいと思うし、散歩がてらね。
ライブの日は、人も多いし、バタバタしてるだろうから
展示中はショピンの誰かしらいますし、こんな機会にいろんな人と
ゆっくりはなせたら良いな。とおもっている次第であります。

11時〜19時ですのでね。


あとは、東京のワンマンライブ!!ぜひぜひきてください!
吉祥寺 スターパインズ・カフェ
☆ショピン ワンマンライブ☆

チケット
前売り:2,300 円/ 当日:2,800 円(1D別)
時間
open:18:00/start:19:00
guest
内田武瑠(Good Dog Happy Men)[Dr]
イガキアキコ( たゆたう)[vln]
高橋智和(ヒネモス) [cello]
お店のinfo
吉祥寺 スターパインズ・カフェ

東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目20−16 ,Tel:0422-23-2251
チケット
スターパインズ・カフェ店頭・スターパインズ・カフェHP
メール予約
ショピンのメールでもご予約承ります

件名に「11月15日スターパインズ予約」
と記入の上、お名前、ご連絡先、枚数をショピン予約サービスセンターにご連絡くださいませ。

info@chopiiin.com

IMG_5641.jpg
神戸グッゲンハイムは最高の響きです。

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑