展示会 ありがとう

2009年10月20日(火)

ショピンの展示会が無事終わりました

「はしょられた物語の展覧会」来てくれて感謝の会には沢山の方が
足をお運び下さいました

PA172412.JPG.jpeg

PA172435.JPG.jpeg

PA172431.JPG.jpeg

PA172444.JPG.jpeg

PA172450.JPG.jpeg

PA172532.JPG.jpeg

PA172478.JPG.jpeg

PA172466.JPG.jpeg

PA172479.JPG.jpeg


PA172418.JPG.jpeg
今日もありがとう いい音楽をたくさん流してくれる宮奈さん

PA172540.JPG.jpeg
来てくれたみなさん
どうもありがとうございました


PA172548.JPG.jpeg
展示番長のtoiちゃん
何から何までお手伝いの小田聖子ちゃん
美味しいキッシュを作ってくれた斉藤拓さま
売り子さんで踊り子さんの間野ちゃんと怜奈
写真を撮ってくれたいのくちさん

そしていつも支えてくれる愉快な仲間達

ありがとうー


次は 茨城 新潟 金沢 そしてワンマン!
どちらもまだチケットありますよ

どうぞよろしく!

あ それから
わたし ブログはじめましたー
http://nononootoshimono.com/
何てことはないですが 覗いてみてくださいー!

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑