展覧会終わり!次はワンマンライブ

2009年10月23日(金)

こんにちわ。田中です。

ほぼ日刊糸井新聞というwebサイトで、音楽を作らせてもらっているのですが
「LIFE」という、お料理コンテンツ。

そんな音楽制作の合間に、展覧会で知り合いました、女の子。

詩を書いてます。なんていうから、覗いてみたら、ショピンの事書いてくれていました。

嬉しかったので、1文を勝手に転用しちゃいます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おはなしのような、現実。

現実であるから 物語みたい。

楽器も玩具も 音も絵もことばも なんだかきまりのない

だれでも なにでも なかまになれるようです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

素敵な言葉をありがとう。

よかったら、彼女のblogも勝手にこちらです
よくwebの決まり事分からんのだけど、こういう事して良いのだろうかな。。。?

PA172411.JPG

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑