尾道へ行ってきました

2010年02月10日(水)

只今 尾道で買ったにぼしを食べながら更新しています


お昼過ぎに着いてぶらぶらしてみる
なんて気持ちのいい街なんだろ とのんびりビールを一杯飲んで

さっぶいのに 海辺でアイス
あっこちゃん ようこそ!って あっこちゃんのおばあちゃんが住んでいる所だった
色々案内もしてくれました
P1291135.jpg


今回全部ブッキングをしてくれた 信恵さんに会いにれいこう堂へ
P1291131.jpg

今日の会場!尾道商業会議所記念館たる場所!
赤い絨毯と 議長席にテンションあがるー!
P1291144.jpg

アンコールで ステージに出る時 カメラを持って行くと
こんなことになっていました
心温まる風景でした
P1291147.jpg


そしてアンコール
P1291153.jpg


信恵さんのミュージシャンに対する愛が とても嬉しくて素敵な後味を残してくれました

だからミュージシャンの方からも愛されているのですね

また絶対行きたいぞ!尾道!


信恵さんのブログに感想書いてくださってますよ こちら

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑