行ってくるよ。関西!

2010年02月13日(土)

さて。夜も遅くに更新。

寒いですよ。我が家。
brog1.jpg

コタツをこの冬に本気で購入考えました。

韓国にはコタツ売ってないらしく、あんな素晴らしい物
今度くる時はお土産に担いで来てくれ。と言われたなぁ
本当に売ってないのかなぁ。。。

色々もやもやと考えている中で、今年は色んな事が起こりそうですね。
楽しみですし。楽しもうね。今年も。

しかしながら、やっぱりショピンは旅ですね。

醍醐味。

brog2.jpg

去年は「はしょられた物語」ってアルバムで、いっぱい旅で来て良かったです。

さて、話は戻って、明日は京都!!Sole Cafe ワンマンライブ!
どんな風にやりましょっか。
楽しくなると思うよ〜

そんで、14日は大阪です。

また、良い出会いが沢山あるとよいですね〜


でわでわ、明日に備えて眠ります。
お休みなさいまし。

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑