名古屋 岡山 大阪へ行きます

2010年03月03日(水)

今週末 ショピンはまたツアーに出ます

名古屋3/5(金) 
岡山3/6(土) 
大阪3/7(日) です








名古屋は 小鳥美術館の二人と一緒 
もう何度目でしょうか たくさん一緒に演奏しましたね!
どんな人?
P1000746.jpg
こんな人
本当にきゅんきゅんする二人です




演奏する場所は初めての所
どんな所?
M000008917_368.jpg
こんな所!










岡山は初めて!
夕方のワンマンです
どんな所?
photo_koukaido_01.jpg
こんな所!









大阪では お世話になってますムジカジャポニカ!
共演は 初めてだけど 
CDむっちゃ聴いてます!「薄っ花葉っぱ」!
どんな人?
zampano_3.jpg
こんな人




どんな場所?
taidai.jpg
こんな所!





今回は内田武瑠くん(ドラム)がツアーに参加してくれます!




今日は リハーサルでした

待合室で
ちょっと無理矢理 アー写撮影


「巷で話題沸騰中のデコボコ3ピースバンド!」的な


たけるくんがボーカル
後の二人はどう見える?

たけるくんは とてもお茶目な 激ジェントルマン!

いつもにこにこ見守ってくれます

演奏にもその内面が表れているのです

ほんとうに素敵だよー


是非そんな4人の演奏を観に来てください!
大阪ではバイオリンのあっこちゃんも駆け付けてくれる予定です〜

は〜ん たのしみだ








まだ それぞれの会場 チケットがあるようでので
ぜひ 遊びにいらしてくださいませね

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑