ツアー日記3日目~ゆぱんきライブ編~

2010年06月26日(土)

ゆぱんきの看板

ショピンのライブはじまるよ〜

かんばんゆぱ.jpg

今日は、ワールドカップ、日本vsオランダ戦

しかも弘前は花火大会

そんな中、満員御礼!!

激烈感謝!!

ライブ1ゆぱ.jpg


田中

けいゆぱ.jpg

野々歩

ののゆぱ.jpg

ペチカ

ぺちゆぱ2.jpg

今回の「ねこのあしあと」東北•函館ツアーを

組んでくれた、ゆぱんきに感謝を込めて演奏してゆきます

わらうののほ.jpg

ツアーのテーマは「食と音楽」って事で

ショピンも食べ物ソングを作ってきました

タイトルは「グリーンピース」

そんな事を知って、ゆぱんき山崎さんが

今日のお食事は「グリーンピース 定食」

ぐりんぴーす定食.jpg


ライブの後半に差し掛かり

まだまだ、歌います

ののゆぱ2.jpg

田中も歌います

けいゆぱ2.jpg


ペチカも笑顔です

ぺち笑顔.jpg


そして、この日を心待ちにしてくれていた

なつみちゃんが、誕生日だったので

みんで、お祝いしました!!

おめでとう〜

おめでとう.jpg

という事で、途中酸欠になりながらも

大盛況で、初の弘前を終える事が出来ました


恒例の3人でぱしゃり

おつかれゆぱ.jpg

何から何迄、その細腕でこなしちゃう

ゆぱんき店主の山崎さんと

今回、衣装としてエプロンを作ってくれた神戸在中の神尾さん

ありがとう〜

ゆぱ5人.jpg


神尾さんのエプロン

それぞれタイトルがついています
田中は「たべこぼし」
ペチカは「しみ」
野々歩は「まんぷく」

素敵な衣装作家の神尾さんと出会えて、よかったな

神尾茉莉さんblog

エプロン.jpg

そして、打ち上げは

かわいこちゃんに囲まれて幸せさ〜

を、表現してくれている、相澤君

うちあげゆぱ.jpg

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑