ツアー日記3日目~ぶらり弘前編~

2010年06月26日(土)

ツアー3日目

お世話になった、米谷家をあとに初の弘前へと向かいます!

弘前観光できる様に早めの出発でしたワン


まずは岩木山神社
神様に本日の成功を祈願

岩城山神社.jpg

手を清めます
なんて言うんだろ、うしろのギラギラした、紙垂かな?

これも、でかさとギラツキに違和感を覚え◯

清水.jpg


キュートなお目目がほどこされてました。

水の神様.jpg

謎の笛が襲来
宇宙から降ってきたかの様な面持ち

謎の笛.jpg

おみくじひきました

おみくじひきました.jpg

末吉でした。。。

末吉でした.jpg


お土産屋さん
良い感じのくたっとした感じが◯

おみやげや.jpg


岩木山神社。不思議と宇宙を感じさせる
違和感のある神社でした◎

神社でショピン.jpg

お次は、弘前城に潜入
以外と小振りな本丸は歴史資料館に

弘前の卍押しは、なぜだろう?

弘前城.jpg

ゆるキャラ、たか丸君
記念にぱしゃり

たかまるくん.jpg

相澤君が大絶賛の、牛乳ブラザーズ

衣装と力加減が、抜群!!

牛乳息子.jpg

お昼は虹のマートへ

市場の様になっていて、そこで買った物をすぐに食べれる方式です

虹の昼食2.jpg


最高!!

虹の昼食3.jpg


そして、ゆぱんきに到着!!

はじまりの扉.jpg


細い路地を抜けると

洞窟の様な店内へ

噂には聞いていましたが、不思議な空間だ!

この電話も、現役活躍中だそうで

でんわ.jpg

セッティングしたら、こんな感じになりました

本番が楽しみです!!

ゆぱんき.jpg


本番前のウォームアップに余念のないペチカ氏

ぺちかスタンバイ.jpg

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑