ほい

2012年07月13日(金)

51DDRHHTCNL._SL500_AA300_.jpg

ゾフスキーやニャンコノヴィッチが、「トリモナオサズ我が輩の手が大きすぎてキーボードが打てないゾウ」だの、「アマツサエこの肉球がじゃまだニャー」等々 間接的に代わりに書いてくれとせっつくので、この度はじめて書き込むタカハシペチカです。ゾウ、ネコともどもいつもお世話になっております。

ちなみに申し上げておくとゾフスキーとニャンコノヴィッチは我が家に居候しております。ステージでは遠近法の関係でゾフスキーは小さく見えてるかもですが、何分ゾウゆえに、身長3m、1日の食事量200kgと、同居してみるとなかなかどうしての存在感であります。

ショピンのライヴを観たことがない方には、「まさかゾウが演奏するなんて‥‥」と思ってる方もあろうかと思いますが、例えばタイにはELEPHANT ORCHESTRAなんてのもいますから、驚きに値するべき程のことでもありません


こちらはゾフスキー愛聴のCDで上記ゾウオーケストラの作品です
ゾウの時間軸で音楽が奏でられてて、いとおかし
41ED42PSV6L.jpg


ましてやネコが演奏するのは言わずもがなですね

それはさておき、ゾフスキーとニャンコノヴィッチが盛んに書いてくれとせっついてることは、レコ発ライヴのことでしたな。失敬失敬

去年のVACANTの春のソノタレコ発も楽しゅうございましたが(花の下の人々DVD参照)、今年のVACANTもなにやら楽しい湯加減になりそうでして、ショピン一同素敵なゲストプレーヤーを交えつつ目下 湯沸かし中ですので、何卒お見逃しなく〜!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2012.07.22(日) 原宿 VACANT
「花の下の人々」&「マロのさんぽ」同時リリース記念ワンマンライブ

前売 2,500円 / 当日 3,000円 (共に+1Drink)

open 17:00  /  start 18:00

出演
◎ ショピン
guest musician
二村 亮(赤犬,みにまむす)トランペット/フリューゲルホルン
三浦 千明(ワールドスタンダード,etc)トランペット/フリューゲルホルン/コーラス
松本 更紗  コーラス/ヴィオラ・ダ・ガンバ/ダンス

アコースティックDJ
宮奈 大

お店
ショピン商店

舞台美術
関田 孝将

音響
葛西 敏彦

照明
渡辺 敬之

予約•お問い合わせ
ショピンチケット予約メール(お問い合わせも)
件名に「vacant予約」と記入の上、お名前、枚数、ご連絡先を、お伝えください
chopiiin.info@gmail.com

お支払いは入場の際に会場受付にてお願いいたします。
返信が多少遅れてしまう事がありますが、ご了承ください。

※万が一、2,3日経っても返信がない場合は、03-6459-2962(VACANT)までお電話ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑