2013年ショピン野々歩です

2013年01月26日(土)

ののほです

どうも お久しぶりでございます

いかがおすごしでしょうか?

??-16.JPG

年末 ショピンお疲れさま会で
2013年からの役割分担の話なんかをして

わたしが請け負った物の1つが
「ブログの更新」

全然嫌いじゃないんだけど
何せ時間がかかってしょうがないので
よし!やろ! と決意して取りかからないといけないのです

今年は さくっと 
ちょちょいと出来る女になれますように



年末からメキシコに行ってまいりましたよ

遺跡とか 世界遺産は素晴らしい
美術館や 博物館も好き 
たくさん見て参りました


でも何故か 
こう 偶然の産物というか
狙っているんだか なんだかよく分からない 
日常に紛れている 物や風景に目に行ってしまう自分がいて


日本に帰って 買ったものを広げて
改めて びっくり

おもちゃはおもちゃでも 限りなくガラクタ寄りのおもちゃや 
道で拾ったタイルの破片や
ちょっとヘタクソな刺繍のブラウス
相当ちゃっちいキッチン用品や

店の人もそれ買うの?って顔するような
お店のはじーっこでホコリかぶっていたものばかり

単純に ビジュアルが好みなんだけど
それと当時に より ドラマを感じてしまう

そう 未完成さ

そっか ほんと 好きなんだそうゆう
なんてゆうか、、、

「すごい」物 じゃない物

飛行機の中で観たアメリカ映画みたいの
じゃない物、、
ってのは余談ですが



旅のあれこれは 
自分のブログで 近いうちに


ともあれ
今年も ショピン そんな感じで
いい塩梅でやってゆきます

最後適当みたいになっちゃったけど

頑張ります!!応援よろしくお願いします!!
っていう心持ちではありません 

なんだか へんてこで 面白いことを
今年も 考えて やっていきますので
気になる存在でいたいです

??-15.JPG


で そろそろ ライブ観たくないですか?

あるよあるよ

お待ちしております


1月28日(月)at.代官山 晴れたら空に豆まいて

2月1日(金)at.下北沢 モナレコード

旅で出逢った変な物を
ライブ会場でちょこっと販売します
物好きの方はぜひ ごらんください

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑