2013年初ライブおしまい

2013年01月29日(火)

こんにちは

昨日は 今年初のライブでした


初共演のマーシュ・マロウさんに
2曲、ショピンの曲をアレンジしていただいて
演奏しました

5人の女性にコーラスをしてもらうって
なんだろう 何か温かいふわっとした物に
包まって歌ってる様でした
ア 炙ったマシュマロかな

マーシュ・マロウさんライブ
おもしろかったです
楽器を 次々持ち替えて
巧みに演奏されていて 関心しっぱなしでした


さて ショピンは
相変わらず 2013年もトークはゆるゆる
(いつにも増してかな)

でも 楽しかった
なんだかとても



鈴木慶一さんがいらしてて
「アイラブマイシャツの訳詞いいね。今度歌わせて」と
ペチカさんにおっしゃってくれたそうで

ツイッターでも 褒めてくれていて
きゃっ と跳ねました

(わたしは 最後までそっくりな方だよ!と言ってきかなかったのだけど
ご本人でございました。)



それで 
帰り際に 

「あ。ブログ用の写真と撮り忘れちゃったから
しょうがないから本田くん撮って!」ということで
晴れたら空に豆まいて のブッキング本田くんと
撮りました

??-17.JPG
ペチ。。。

じゃ もう一枚
??-18.JPG
またペチ。。

2ショットがよかったなぁ 笑



次のライブは 2/1

大分から だいすきなbaobabがやってきます!

たのしみです

ぜひ いらしてください

セッションもおたのしみにー




ののほ

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑