レコーディング日記

2009年06月13日(土)

こんにちわ。ショピンの田中です。

ショピンは、只今レコーディング中真っ盛り。

rec.jpg
太鼓をドーンと叩いていてみたり。


petika.jpg
ペチカさんも楽しそう!

色々、形になってきて、今回はまた、きっとよいものが出来マスぞい。

9月に発売予定!?
未定ですが、そのつもりなので、お楽しみに!

そして、6月24日は下北沢•風知空知でライブです!!
ショピン3人が大好きな、アイリッシュ ハープとギターの
超、最高なデュオ「Tico Moon」を、およびしました。

ぜひぜひ、予約まだ承っていますので、是非是非!!
info@chopiiin.com
にご連絡下さい。

さて、最近、函館に帰っていました。
いちご.jpg

国道沿いのイチゴ屋さん。

サイクリングをしたりしました。
美人妻.jpg


そうそう、ショピンのHPが見やすくなったのはお気づきですか?

これからも、より良い、楽しいHPになるよう、じみじみとやって行きますので
覗いてやってくださいね。

なので、マメに更新します。

おまけ
だんす.jpg

イーリアン•パイプ吹きのマイキーとダンスする野々歩
アイルランド人とは気が合うそうで。

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑