7月のショピン

2009年07月07日(火)


どうも こんにちは

お元気ですか?


先日 カメラマン相澤心也の写真展がありました
ショピンはオープニングパーティーで演奏させていただきました

さいごに相澤さんの得意のブルースハープとセッションしました

たいそう楽しい 宴でした


彼は アイディアマンでエンターテナーでジェントルマンです

これからも ショピンやその他全部 よろしくおねがいしますね


見逃したみなさん 次は絶対観に行ってみてください!


そうそう 最近は

ひたすら 
らっきょの皮をむいて 漬けて 消費しています

今日は 黒酢です
P1000539.jpg


あと 最近家の隣にある畑のおじさんから お野菜をもらいます

りっぱ!

葉っぱも大好きなので嬉しいな

ちょっと田舎へ越してきてよかったなぁ
P1000493.jpg

あと ショピンのTしゃっつ 見ました?

前回もけいくん紹介してましたが
私も ちくちく作業してます

ライブに是非きてね 直接手にとって見てみてくださいね
RIMG0111.jpg
写真でかくてごめんなさい


来週はプティツアーです!
名古屋、大阪、浜松とても楽しみです

あ 七夕ですね

晴れますように


ののほ

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑