ショピンオデカケソノタ第2番 ーESQUERITA68ー

2009年07月22日(水)

始めての浜松へ

早く着いたので 噂の 浜松市楽器博物館へ

素晴らしいコレクションでした


P1000679.jpg


P1000684.jpg


P1000709.jpg


P1000717.jpg


P1000738.jpg[


堪能しました


P1000740.jpg
エスケリータは美味しいベーグル屋さん
オムレツも旨かったー


P1000745.jpg
そして また「小鳥美術館」が来てくれました
ボーカルの飼育係ことなぎさちゃんはとても良いキャラクターでかわいくて
ギターの館長ことまさやくんは ぼそぼそ変なこと言うし
二人と話していると飽きません

私は館長にきゃっきゃしています

シャイなキャラとギターのギャップがたまりません


P1000746.jpg
いつまでも見ていたい二人です

P1000750.jpg
恒例の記念写真

後ろの左の方がマスター 面白い人です
前の左の方は 小鳥美術館のお友達で とてもかっこいいバンドをやっている方です

と言う感じで 

帰りの車内はぐったりモードでしたが
とても楽しいツアーでした


ツアーで出逢った 
お店の方 
足を運んでくれたお客さん
偶然であって優しくしてくれた方


ありがとうございました!!


次は新しいアルバムを持って 行きます


また会いましょう


さ またこれから アルバム制作頑張りましょねー

ののほ

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑