ショピンオデカケソノタ第2番 ーモノコトと商店街ー

2009年07月22日(水)

オデカケしてきました


まずは 名古屋から

モノコトと言う 雑貨屋さんで ライブしました

不思議が満載の素敵な 商店街にありました

P1000628.jpg

「ブリキのおもちゃから ブランドバックまで」
片一方は好きなのに 片一方は全然興味のない ショピンさんでした
両方好きな人って 少なそうですね


P1000629.jpg
帰りにもう一度見たら 一つになっていました


P1000631.jpg

P1000640.jpg


P1000633.jpg
チキンの丸焼きが名物のブラジル料理屋さん!
この雰囲気 たまらく好き

P1000635.jpg
うまそーーーう!


P1000636.jpg
うん!ほんとにうまいよ!
ブラジルビールがよく合います


P1000630.jpg
この階段をのぼった所に 今日演奏する モノコト があります

とっても素敵なお店です

そして この二人が 共演した「小鳥美術館」
東京でも 一度一緒にライブしました

二人と居ると なんだか 落ち着きます

P1000642.jpg
私が持っていた 納豆巻きを 真剣に分け合っています


P1000643.jpg
どなたか ライブ中に写真を撮られた方はいませんか?
もう 集合写真の時間になってしまいました

モノコトのスタッフの方と 小鳥美術館とで セルフタイマー

また絶対来たいです!

そしてこの後 朝まで 大好きな名古屋のバンド「Jaaja」のお店へ
朝まで居座ってしまいました とさ

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑