お詫びを申し上げます

2009年08月08日(土)

昨日8日のライブを楽しみにしてくださっていた皆様

ほんとうにごめんなさい


わたくし  声を無くしてしまい
ライブを辞退させていただきました


理由は 風邪なんですが
この所 少しハードなスケジュールを送っていたので
その疲れが出てしまったのも理由の一つと想われます


ライブハウスの皆様
共演者の皆様
来て下さった皆様

ご迷惑お掛けしました


声の大切が身に染みました


昨日は急遽ペチカさんがソロ名義でライブしてくれました
なんだか すんごい異様な盛り上がりでした

ペチカさんと馨さんもありがとう すみません 
心強いっす

 
そして 明日 ライブがあります

すこーし まだスナックのママ
いや 昔好きだったレゲエシンガー声の要素は残っていますが

でも 昨日とても悔しい思いをしたので
きっと 何かが溢れ出ると 思います


是非 遊びに来て下さい

http://www.llp-wonder.jp/


余談ですが・・・・・・・・・・・・・・・


私の父がリーダーをやっている 「ロバの音楽座

キッズデザインアワードで金賞をとりました!!!!!

今日の授賞式に父達が公演で行けなかったので
私が代理で行ってまいりました


大手会社のお偉いさんやら 
色々な分野の人達に囲まれて

ロバのみんなに代わって 大変名誉な賞を受け取ってきました

心から嬉しい瞬間でした


ロバの音楽座 これからも
末永く 素敵な活動を続けてください

おめでとう!!!!!!!!


キッズデザイン http://www.kidsdesign.jp/

それでは また

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑