ショピンオデカケソノタ第2番 ームジカジャポニカー

2009年07月22日(水)

P1000644.jpg
朝フロントへ行くと ペチカさんの帽子がありました
jaajaへ忘れてしまっていたのです

この後数時間 まさかメッセージが頭の上にあるとは誰も気が付かないまま 
ペチカさん被っていました

「ペチカさん、また来て下さいね  喫茶Jaaja」

そして大阪へ

久しぶりに 吉田省念と三日月スープの面々と テルミン(今日はノコギリ奏者)の吉岡さんに会って 嬉しくなりました
 

みんなでリハの後行った飲み屋が楽しかったです

なんてお店でしたっけ?


今回は このムジカジャポニカさんの3周年記念ライブ期間の一環で呼んでいただきました

嬉しい!

皆さんとても優しい方々で ちょっとクセがあって いいんです


P1000648.jpg
最高に
かっこいい ライブでした
ショピンの出番が 先だったら 踊り狂っていたことと想います
残念

そしてドキドキ

そしてこの日の写真はこれだけ。。 


門限のあるホテルだったので
部屋呑みしながら 語らいました

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑