ツアー日記5日目~ハル小屋ライブ編~

2010年06月26日(土)

いよいよ、念願のハル小屋ライブ!!

はじまりはじまり


はじまりハル小屋.jpg


と〜っても良い響きで、気持ちよいのです。

歌う野々歩.jpg

東北、函館ツアーも最後の演奏

ゾウスキーも力が入ります


ぺちか.jpg


ワークショップで作った、カズー改めブブゼラも

ブブゼラけい.jpg


はじめて見てくれた人がほとんど、でもみんな温かい

笑う野々歩.jpg


なごやかに会はすすんでいきます

なごやか3人.jpg

沢山の人が、人里離れたこの場所に来てくれました

すごいひと.jpg


ペチ兄

ギターぺっち.jpg


けぼち(小さい頃、父にそう呼ばれていました。けい坊ちびの略と思われ)

keiべす2.jpg


チェリーちゃん登場

チェリー.jpg


アンコールも頂いて、みんなと大合唱!

別角度.jpg


やんややんやと拍手を頂きました

本当に遠くまで、足を運んでくれた皆様、ありがとう


やんややんや.jpg

これで、最後の演奏も終わり

沢山の人に助けてもらって実現したツアー

本当にショピンを見に来てくれた皆様に感謝です!!


ワークショップとおいしい料理と、コンサート

大変な企画を、実現させてくれた、ハルさん、イッポさん

あと何より、しよちゃん、大感謝。

ぱしゃり

かぞく.jpg

こうして、格別なお料理とお酒と共に
最後の夜が更けて行きました


和太鼓グループ「ひのき屋」のアメさんと
函館の頼れる若者りょうすけ
うちあげ.jpg


ちなみに、ひのき屋主催のはこだて国際民俗芸術祭とやらは
とーーーーっても、ナイスなお祭りなので、ぶらり函館と共に是非どうぞ

はこだて国際民俗芸術祭


イッポとペチカ

いっぽとぺちか.jpg

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑